「その他投票」(3連単4点総流し投票)について

トップページ フォーラム 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム 「その他投票」(3連単4点総流し投票)について

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      gp
      ゲスト

機能追加のお願いです。
      「その他投票」(3連単4点総流し投票)において
      「買い目_通常」等のI列以降で設定できる「自動投票回避設定」が
      可能になる、または、「2連単の〇番人気が〇倍以下の場合は回避」等
      が可能になるといいなと思います。
      「回収率回避設定」である程度可能かと思いましたが、説明文を読むと
      「その他特殊投票に関しては動作保証外です。」となっていますので
      今後の機能追加でご一考いただければと思います。
      よろしくお願いします。

※(トピックタイトルについて)
       当初”「その他投票」(3連単4点総流し投票)の機能追加について”
       というタイトルで書き込もうとしましたが”タイトルが長すぎます。”
       というエラーが表示されました。
       トピックタイトル (最大の長さ: 80)となっているので全角で40文字
       まで可能と解釈していましたが80とは文字のことでしょうか?

• このトピックはvba-createが1年、 10ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

その他投票はテストが大変なので、現状拡張予定はありません。
      基本はカスタマイズ要件です。

vba-create
      キーマスター

こちらは今後も一般開放予定はないのでクローズとします。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「「その他投票」(3連単4点総流し投票)について」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました