その他機能

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      ゲスト

お世話になっています。その他機能3連単4点総流し投票実行しても上手く投票出来ません
      その他投票は全て投票出来ますが、教えて下さい。又期限切れの時期が近づいていますが更新してもらえるのですか、
      ※三連単総流し機能オプションで作成依頼した場合の費用はどれくらいかかりますか、
      ※今後バージョンアップで三連単総流し機能追加予定ありますか教えてください。よろしくお願いいたします
      ※今後機能追加されて行かれるとおもいますが、月額・年額制でも構いません回答の程よろしくお願いいたします。

• このトピックはvba-createが3年、 2ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

>その他機能3連単4点総流し投票実行しても上手く投票出来ません
      失礼しました。1.3.7位から取得方法変えたため、エラーが出ておりました。
      1.3.9近日中にリリースします。

>又期限切れの時期が近づいていますが更新してもらえるのですか、
      3月入ったら更新いたします。ご安心ください。

>※三連単総流し機能オプションで作成依頼した場合の費用はどれくらいかかりますか、
      詳しい仕様をこちらで記入いただくか、お問い合わせから問い合わせください。
      https://vba-create.jp/contact/

>※今後バージョンアップで三連単総流し機能追加予定ありますか教えてください。よろしくお願いいたします
      仕様次第です。

ゲスト

※その他機能3連単4点総流しの案件
      早々の回答ありがとうございます。1.3.9リリース楽しみで。尚オプション機能作成の件依頼した時、宜しくお願い致します。

vba-create
      キーマスター

1.3.9のリリースは2/13土曜日に致します。

vba-create
      キーマスター

1.3.9リリースの為クローズします。

4件の返信スレッドを表示中
  • トピック「その他機能」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました