オッズによってその回の投票を全て回避したい

トップページ フォーラム 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム オッズによってその回の投票を全て回避したい

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2966
      vba-create
      キーマスター

      DMにきた問い合わせです。
      ————————-
      自分で選んだ5個の投票において、その中に一つでも10倍以下があれば
      その回の投票そのものをしない

      といった投票方法は可能でしょうか?
      個々の投票において〇倍以下(以上)は投票しないという場合はわかりますが
      上記のようにレースそのもの(グループ全部)を投票しないというやり方がわかりません。

      可能であればご教示しただければと思います。
      よろしくお願いします。

      例)下記の購入(グループ)で10倍以下のオッズがあれば回避したい

            オッズ
        1-2-3  200.1
        4-5-6  100.2
        1-3-4  15.5
        2-5-6  9.9
        1-4-5  11.3

      2-5-6が9.9倍なので、このレース自体投票しない、という形にしたい。

      • このトピックはvba-createが3年、 1ヶ月前に変更しました。
    • #2967
      vba-create
      キーマスター

      オッズ全体回避によって可能です。
      https://vba-create.jp/manual-kaihi-all/

    • #3002
      vba-create
      キーマスター

      投票する舟券で回避できたと回答来ましたのでクローズします。
      https://vba-create.jp/kyotei-after-181118/

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「オッズによってその回の投票を全て回避したい」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました