テレボート初期登録時銀行口座入力時に動作が停止

トップページ フォーラム 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム テレボート初期登録時銀行口座入力時に動作が停止

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      たかし
      ゲスト

銀行口座入力時に動作が停止してしまいます。

vba-create
      キーマスター

こちらでは発生しません。もう少し詳細をお伝えください。

■銀行口座入力時とは?

■動作が停止とは?エラーコードはでる?

■エクセルのVerは Microsoft Office2013、2016等 ビット数もお伝えください。32bit 64bit等

■パソコンの情報は? core i3/8GB/無線LAN/光等

■KyoteiVBAのVerは?

• この返信は3年、 10ヶ月前にvba-createが編集しました。
      はっしー
      ゲスト

本番モードでインターネットエクスプローラーが開き、入金画面が出たとこで停止する。

スペックはCPUコア数2/基本クロック1.2GHz/メモリ4GB/HDD256GB

vba-create
      キーマスター

当トピックの内容と異なる不明点は別トピック立ち上げてください。
      なお、停止するのであれば下記より問い合わせ頂けますか。
      https://vba-create.jp/kyoteivba-contact/

vba-create
      キーマスター

そのご連絡ない為解決の認識です。
      一度クローズ致します。

4件の返信スレッドを表示中
  • トピック「テレボート初期登録時銀行口座入力時に動作が停止」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました