人気追上(場別)のレース毎へ投票について

トップページ フォーラム 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム 人気追上(場別)のレース毎へ投票について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      岩田
      ゲスト

いつもお世話になっております。
      人気追上(場別)の投票方法について教えて頂けますでしょうか?

例)
      2連単1番人気~4番人気を戸田5レース、6レースのみ投票
      3連単2番人気~3番人気を徳山7レースのみ投票

こちらで、Settingで投票する/しない(ボートレース場)と投票する/しない(レースNo)で設定してきましたが、
      問題がありました。
      尼崎5レース、戸田6レースへ投票したいですが、上の設定してみたら、投票したくないレース(尼崎6レース、戸田5レース)に
      投票してしまいます。
      BETで0に入力してもダメでした。
      考えられる限り、やってみましたが駄目でした。
      宜しくお願いします。

• このトピックはvba-createが3年、 8ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

レース場単位で投票種別を次のVerで実装されます。
      https://vba-create.jp/kyotei-ninki-jyo-filter/
      ※但し、1R~12Rまで全て投票します。

レースNo単位で必要な場合、対応は可能ですが、開発が必要です。
      費用提示必要であればお問い合わせからご連絡ください。

vba-create
      キーマスター

本件1.3.8に実装します。
      こちらはクローズとします。

• この返信は3年、 3ヶ月前にvba-createが編集しました。
2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「人気追上(場別)のレース毎へ投票について」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました