任意の連敗数後の投票

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9648
      ぽぽりん
      ゲスト

      追い上げ投票で任意の連敗後からの投票はできますか?

      • このトピックはvba-createが7ヶ月、 1週前に変更しました。
    • #9650
      vba-create
      キーマスター

      意味がよくわかりません。
      追上金額は自由に設定できるので、100→100→200といった追上も可能です。

    • #9694
      ぽぽりん
      ゲスト

      わかりずらい文章で失礼しました。
      例)単勝2番人気を1Rから12Rまで買い目とし、✕✕✕と3連敗したら購入を始める。この連敗数の設定からの購入スタートです。

    • #9695
      vba-create
      キーマスター

      現状多分できない内容だと思います。

      >✕✕✕と3連敗したら
      これの意味がよくわかりません。
      具体例頂けますか?連敗=投票が外れただと思いますが、投票もしていない=連敗の仕組みがよくわかりません。

    • #11388
      vba-create
      キーマスター

      回答ないので、クローズします。

4件の返信スレッドを表示中
  • トピック「任意の連敗数後の投票」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました