買い目_追上(Gr別)で全レース場に投票したい

トップページ フォーラム 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム 買い目_追上(Gr別)で全レース場に投票したい

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      vba-create
      キーマスター

メールで頂いた内容転記します。
      ————–
      仮想時には買い目追い上げ場別で行っていたのですが、グループで追い上げを行いたいんです。
      そうすると的中チェックを行っている間、他のレース場の投票ができないようなのです。
      何か良い改善方法はありませんでしょうか?

やりたいことは
      全レース場で同じ買い目で追い上げを行うことです。

• このトピックはvba-createが3年、 1ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

現状は下記の通り、全てのレース場に投票出来ません。

‘—————————-
      ‘■結果確認タイミング
      ‘—————————-
      ‘人気No   投票後
      ‘人気Gr   投票後
      ‘人気場別  次回投票時
      ‘買い目No  投票後
      ‘買い目Gr  投票後
      ‘買い目場別 次回投票時
      ‘買い目通常 投票後

仕様検討したうえで費用頂けるのであれば実装検討可能です。

vba-create
      キーマスター

こちらのトピックで管理する為本トピックはクローズします。

https://vba-create.jp/forums/topic/%e5%90%8c%e6%99%82%e5%88%bb%e3%81%ae%e6%8a%95%e7%a5%a8%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「買い目_追上(Gr別)で全レース場に投票したい」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました