追上時の仮想投票と本番投票とのズレ

トップページ フォーラム 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム 追上時の仮想投票と本番投票とのズレ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      なが
      ゲスト

お世話になります。
      仮想投票と本番投票ではレース結果取得サイトが違うことは理解していますが仮想投票時TELEBOATサイト内で的中可否のチェックは難しいのでしょうか?
      仮想投票時にレース結果取得待ちで10分程待ちがあります。
      待ち時間内に追上設定に該当するレースがあり、実際の結果とズレが発生します。
      宜しくお願い致します。

• このトピックはvba-createが2年、 2ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

>TELEBOATサイト内で的中可否のチェックは難しいのでしょうか?
      TELEBOATサイトとはどこを指しますか?
      今取得しているサイトはほぼリアルタイム反映の認識ですが、異なりますか?

>仮想投票時にレース結果取得待ちで10分程待ちがあります。
      >待ち時間内に追上設定に該当するレースがあり、実際の結果とズレが発生します。
      仮想投票であろうが、本番投票であろうがレース結果取得待ち時間は同一の認識です。

具体的なサイトなどご提示いただければ調整致します。

vba-create
      キーマスター

上記内容で返答ないためクローズいたします。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「追上時の仮想投票と本番投票とのズレ」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました