トップページ › フォーラム › 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム › 25/03/06以降投票ができない
- このトピックには20件の返信、1人の参加者があり、最後に
により2ヶ月、 3週前に更新されました。
- 投稿者投稿
K.S
ゲスト管理者記載(元内容から変更しました)
25/03/06以降レース情報取得・仮想レース結果取得をしていたが、更新が終了となり、現時点で投票ができない。
http://www.mbrace.or.jp/od/O/Nindex.html今後についてはプログラム側で変更を予定していますが、
影響範囲が広く2~3ヶ月は投票ができない可能性があります。■元内容
↓の方と同じ状況で開催情報の取得が3/6のままで回避になってしまいます。
1日経って状況が変わるかと思いましたが、本日もなおってませんでした。一応再起動、再ダウンロードなど出来ることはしたつもりです。
返信は↓の方のみで構いませんので、何卒よろしくお願いします。- このトピックは
vba-createが10ヶ月前に変更しました。
- このトピックは
vba-createが10ヶ月前に変更しました。
- このトピックは
K.S
ゲスト公式HPに「「番組表閲覧」「オッズ情報・結果」「競走成績閲覧」については、2025年3月5日をもってサービスを終了しました。」
って載っていましたね。ここを参照しているのなら困りましたね・・vba-create
キーマスター25/03/06以降レース情報取得・仮想レース結果取得をしていたが、更新が終了となり、現時点で投票ができない。
http://www.mbrace.or.jp/od/O/Nindex.html今後についてはプログラム側で変更を予定していますが、
影響範囲が広く2~3ヶ月は投票ができない可能性があります。K.S
ゲストなるほど、私の更新が4月末なので一旦切れちゃいますね。修正されたらまた更新はしたいですが、しばらく使えないことに対して何かご対応ありますでしょうか?(使えない期間の更新日時の延長など)
vba-create
キーマスター現時点では利用規約に伴い、公式的な対応はない予定です。
—————–
また、以下Web状況でも動作停止する恐れがあります。ご注意ください。
当方では一切責任を負いません。
・投票レースデータ取得先方のサーバーの都合でデータが取得できない。
・投票先先方のサーバーの都合でデータが取得できない。
・その他先方側の都合で動作しない場合シカク
ゲストお世話になってます。現在復旧作業中だと思いますがおおよその目安はたってますか?
多くの方が復活を望んでいると思いますので目安が分かれば安堵すると思います。シカク
ゲスト結果としてソフトはどうなったのですか?
何も返事もなく3ヶ月たちましたがひろろ
ゲスト4か月たちますね。
我々は進捗を知りたいのですがいかがでしょうか。
全然進んでいなくても、まだまだ時間がかかるでもよいのですが
お伝えいただければと思います。トロ
ゲストそろそろ、何かしら返事が欲しいですね。
この先待ち続けていいのか分からないですからねトロ
ゲスト何も返事がないですね。
皆さんはどう思われますか?
このまま、待ちますか?あゆ
ゲスト久しぶりに見に来ましたが未だにリアクションすらなしですか。
気長に待ってる方も少なからずいらっしゃるんでしょうに。
私はとっくに見切りをつけました。
3ヶ月も掛かるとか、、、最初から待てません。通りすがりさん
ゲスト自分が望む機能が無かったので別ツールを使ってて、その更新時期が迫ってきたのでその後どうかな?って覗いてみるとこんな事になっているのですね・・・。
開発者さんが病気だったり事故に遭われたりだったりする可能性があるかもしれないので、あまり迂闊な事は言えませんが、何か一言でもアナウンスがあったらなとは確かに思いますよね・・・。
どうしちゃったんでしょ?vba-create
キーマスターVBACreate代表です。
申し訳ありません、開発者から引き継ぎされておらず、こちらのページでやり取りしている事把握しておりませんでした。
現在、開発者がいない状態で、当方で開発を行おうとしておりますが、
以下の情報お持ちの方いれば展開お願いいたします。
・一覧形式での出走時間の把握するサイト
・個別での投票結果がわかるサイトいくつかこちらで試しているサイトでは弾かれたり、極端に遅く使用に耐えられません。
夢太郎
ゲストお世話になっております。開発継続していただけるということで安心しました。
お問い合わせの出走時間、投票結果についてですが、「BOAT RACE」 – 「 メインメニュー」 – 「本日の払い戻し一覧」 (https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/pay?hd=20250722)は試されたでしょうか?公式サイトですので安心感はあると思うのですが・・・
vba-create
キーマスターhttps://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/pay?hd=20250722
このサイトはめちゃくちゃ重たいんですよね。
ここから最終取ろうとは思ってます。>・一覧形式での出走時間の把握するサイト
こちらの方はいかがでしょうか?夢太郎
ゲスト出走時間についてですが、毎回、一覧の形で最新の出走時刻を取得するのは理想ですが、そのような都合の良いサイトはないように思います。
そこで提案ですが、朝一に全レース出走時刻を取得した後は、都度、レース場の出走時刻を取得するのではなく、公式サイトhttps://ib.mbrace.or.jp/tohyo-ap-pctohyo-web/service/bet/top/init?cid=apA41&r=1295774694179139803&screenFrom=ZZZZ を参照するようにし、事故等で出走時刻の変更が生じたレース場のみ、未投票の出走時刻を更新するような手法はいかがでしょうか?
vba-create
キーマスター>朝一に全レース出走時刻を取得した後
これが今だと取得するのに15分くらいかかるので、テストも考えると使いづらい。公式サイトTELEBOATかと思うのですが、言われているやり方だと正直厳しいです。
※ロジックをだいぶいじらないと行けない。遅いのがSelenium側の問題でもあるので、他の方法がないか確認したいと思います。
現状手一杯でKyoteiVBAの修正に時間が取れないので、気長に待ってもらえると幸いです。出走時刻の一覧が出るサイトなどあればお伝え下さい。
夢太郎
ゲスト出走時刻の一覧が出るサイト情報です。
使えるかどうかはわかりませんが、「マクール」というサイト内に「24場なう。払い戻し一覧」というのがあります。
https://sp.macour.jp/d/premium/matome/
レース結果の反映に少しタイムラグがあるようですが、「出走時刻」と「結果取得」は可能と思われます。
ご検討ください。
vba-create
キーマスター上記は理由はお伝えできませんが、使用できません。
トト
ゲスト結局ソフトは今後も使えないでしょうか?
他のソフトを使っても使いにくくてぜひ復活をお願いしたいです。皆さんはどうしているでしょうか?
K.S
ゲストお疲れ様です。
復活を待ち望んでる一人です。いろいろ事情はおありかと思いますが、方針を明確にして頂きたいです。
>みなさん
上の方も仰ってますが、どう対処してます?自分の場合、
買い目は自分で予想し、追い上げ(直前の資金配分)ができればまあ大丈夫なのですが。。慣れちゃってたので・・
なんかいいのありますかね?あまりにも反応無いので書き込んじゃいました。。
- 投稿者投稿

