KyoteiVBAお問い合わせ2020.06.042020.05.17KyoteiVBAのお問い合わせページです。 遅くとも5営業日以内には返信致します。 ※ただし、サイト上のマニュアルなどで解決できると思われる内容には返信致しません。 ■お客様情報 お名前 (必須) メールアドレス (必須) お問い合わせ番号(必須)■再度ご確認ください。(9割はこちらで解決しています。)事前設定上記、事前設定は終えてますか?よくある質問上記、よくある質問 は確認しましたか?パソコン再起動して再実行しても同じ症状ですか?KyoteiVBA以外のプログラムを立ち上げてませんか?投票速度を再低速モードにしても動作は同じですか?投票安定モードにしても動作は同じですか?最新プログラム最新版のプログラムで試しましたか?■スペック関連 パソコンスペック(Windows10/Core i3/メモリ4GB等) 回線スペック(無線LAN/光回線等)■投票設定 自動投票設定(必須)人気_追上(No別)人気_追上(Gr別)人気_追上(場別)買い目_追上(No別)買い目_追上(Gr別)買い目_追上(場別)買い目_通常その他投票 投票速度(必須)■お問い合わせ内容 題名 お問い合わせ内容(簡潔かつ具体的に)※お問い合わせ例※ 今まで投票できていたが、全く投票できなくなった。 IEの画面が表示され、ログイン後のトップページが真っ白になります。 ログ〇行目に不正終了と表示が出ます■添付ファイル マクロファイル(個人情報は消去してください)(必須)※データ便等を使用し、アップロードしてたURLをコピペしてください。キャプチャ画像やログのシートだけ送られた場合は、調査できない為、返信致しません。エクセルファイルをそのまま送付してください。 このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。 Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。Δ