ボックス投票について

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      まーぼ
      ゲスト

いつもお世話になっております。
      疑問に思ったので、マニュアル内で該当する部分をくまなく探してみましたが、見当たらなかったのでここに投稿します。
      投票する時、たまにボックス投票する場合があります。
      買い目作成には、ボックス投票が無く、フォーメーションのみでした。
      ボックス投票の方法があれば、どのような操作をすれば良いでしょうか?
      宜しくお願いします。

• このトピックはvba-createが3年、 11ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

現状ボックス投票は機能として存在しません。

また現時点でボックス投票としての実装予定はありません。(テレボート内のボックス投票の機能を使用)

すぐには実装しませんが、「買目入力ボタン」で疑似ボックス投票(テレボートでは通常投票)としては実装しようとも考えています。
      早期の実装が必要であれば有償で対応致します。(費用は問い合わせより問い合わせしてください)

イメージ)
      買目入力画面から2連単「1-2」を選択→買目投票待ちとして「1-2」「2-1」が反映。

• この返信は3年、 11ヶ月前にvba-createが編集しました。
      vba-create
      キーマスター

次Ver1.3.6で実装予定。

>「買目入力ボタン」で疑似ボックス投票(テレボートでは通常投票)としては実装しようとも考えています。

本内容はクローズとします。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「ボックス投票について」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました