レース情報取得

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      y
      ゲスト

正常起動後一度自動投票キャンセルをして再自動投票スタートをするとレース情報取得の画面までは進むのですがその先に進みません LOGのマクロ起動時間は0:00:00のまま ログ書き込み時間は自動投票スタートした時間ですが投票時間は過ぎたレースの時間で止まっています 次のレースの時間が設定されていない状態なのでマクロも動作しません 何が原因でしょうか?
      仮想投票 本番投票も同じでした。

ソフトの再インストール PCの再起動 IEのゴミ削除は行いました よろしくお願いします。

• このトピックはvba-createが2年、 5ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

IEが正常起動していないのが原因と考えられます。
      (レース情報取得のIEが立ち上がっていないのだと考えます)

こちらでは再現できていないのですが、他ユーザーからも報告があり、
      WindowsUpdateか何かの影響と考えます。

投票安定モードをするにしても同じ動きでしょうか?確認頂き、返信お願い致します。
      もしそれで改善するようであれば、キャンセル時にも安定モードの動きするよう変更いたします。

y
      ゲスト

回答ありがとうございます。

早速試してみました 投票安定モードにしていたのでしないにして試してみましたが症状が直らないです。 朝のレース読み込み お昼の読み込みは正常でしたが先ほど自動投票キャンセルを押し 投票スタートを押したら投票時間が16:25:00ログ書き込み時間はスタートした時間18:20:31になっていますね 上のスタート時間は0:00:00でそのカウンターの上は投票場 時間チェック完了 投票回避 レース指定回避と表示されています この辺は自分の設定が表示されているだけだと思うのですが…

y
      ゲスト

ちなみにスタートするとIEの情報取得画面は出てきます 取得はされていないみたいですが

vba-create
      キーマスター

内容理解しました。
      1.4.6で修正します。
      どこからか現プログラムでは夕方のスタートが出来ないようになっていました。
      (プログラムの組み方が悪かったのですが、動いていて放置していたのが動かなくなっていたようです)

早めに試したければお問い合わせからご連絡ください。
      現時点で修正済み。本番リリースは11月早々予定です。

y
      ゲスト

原因見つかって良かったです 有難うございましたm(_ _)m

1.4.6早めに貰えるなら欲しいのでお問い合わせしときますね
      よろしくお願い致します。

vba-create
      キーマスター

1.4.6で修正済みのためクローズします。
      https://vba-create.jp/kyoteivba-ver1-4-6/

6件の返信スレッドを表示中
  • トピック「レース情報取得」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました