自動投票・入金ができていたのに実行できなくなった。

トップページ フォーラム 競艇自動投票アプリ「KyoteiVBA」フォーラム 自動投票・入金ができていたのに実行できなくなった。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      g
      ゲスト

今まで自動入金、自動投票できていたのですが、logで「入金処理実行」のあとの処理が進みません。IE起動→投票対象チェック→レース情報取得などはできています。入金ができなかったので今は手動で入金した状態です。次回マクロ起動時刻や現在投票予約先も最新にならないのですがどうすればよろしいでしょうか?お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

• このトピックはvba-createが2年、 1ヶ月前に変更しました。
      vba-create
      キーマスター

こちらでは正常に稼働しております。
      IEのキャッシュクリアやEdgeに移行を則されていないか確認してください。

それでもダメならお問い合わせからご連絡ください。

vba-create
      キーマスター

連絡ないので解決の認識。クローズします。

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「自動投票・入金ができていたのに実行できなくなった。」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました