回避_時刻経過

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより2ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #22105
      シカク
      ゲスト

      お世話になります。
      ポセイドンの予想を利用しながら全レースを対象に購入していますがレース間隔が1分刻みだと回避_時刻経過で購入できない事が多くなっているようです。書き込み時間を確認していると発送までに十分余裕がある時間(残り2分以上)ですが購入できなく何か対処方法はありますか?
      回避_時刻経過の判定をもう少し二段階三段階で設定できればと思います。ご検討願います

      • このトピックはvba-createが2ヶ月前に変更しました。
    • #22106
      vba-create
      キーマスター

      https://vba-create.jp/kaihi-check-time/
      上記で解決しますか?

    • #22107
      シカク
      ゲスト

      回避チェック時間を変更しながら経過を見ていたんですが改善しませんでした。
      logも見ていましたが時間の余裕があっても回避するのはわからず投資時間の判定がどう組み込まれているかがマスター様のプログラムで検討してもらえればと思います。
      連続した締め切り時間が続いたときはあらかじめ投票を行うなど項目ができれば全レース購入対象としている投資家には助かるかもしれません。ご検討をお願いします

    • #22108
      vba-create
      キーマスター

      ログを一度送ってもらえますか?
      何を持って判断しているのかログの行数や色分けしてくれるとプログラム側で改善検討しやすいです。
      https://vba-create.jp/kyoteivba-contact/

    • #22171
      vba-create
      キーマスター

      返信ないためクローズとします。

4件の返信スレッドを表示中
  • トピック「回避_時刻経過」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました