version2.0の動作について

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にvba-createにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4976
      gp
      ゲスト

      お世話になります。
      Edgeバージョンの公開を楽しみにしておりました。公開ありがとうございます。

      ところが、早速使わせていただきましたが、あと一歩のところでうまくいきません。
      自動投票をスタートさせると、日程などはすらすらと読み込みスタンバイ状態まで行きます。しかし、投票画面に入り買目をチェックした後動かなくなります。その症状は…
      「Microsoft Edgeは自動ソフト制御ウエアによって制御されています。」と表示された空白ページが出たままとなり先に進みません。(アドレス欄にはdata:,と表示されています)
      その際送られてくるエラーメールは

      (自動送信)買い目_追上(Gr別)
      *****IDClick終了CHK regbtn_3_2
      場別投票データ作成開始
      場別投票データ作成終了
      投票開始_BET処理
      BETデータ1000円/BET合計2000
      *****IDClick開始CHK regAmountBtn
      *****IDClick終了CHK regAmountBtn
      BETデータ作成完了
      ★2回目 投票終了
      投票終了_不正終了
      メール送信開始_エラー報告

      というものです。
      対処方法等があればご教示願います。

      また、もう一点投票方法について教えていただきたいこともあります。
      うまく動かせるようになったときに別スレッドでお伺いしたいと思います。
      よろしくお願いします。

      • このトピックはvba-createが2年、 1ヶ月前に変更しました。
    • #4977
      vba-create
      キーマスター

      設定やログを見ないとわかりません。
      https://vba-create.jp/kyoteivba-contact/
      よりご連絡ください。

    • #5033
      vba-create
      キーマスター

      https://vba-create.jp/kyoteivba-ver2-0-1/
      無駄なページは消すように対応。
      合成オッズがうまく動かなくなっているのでそちらは修正待ち。

    • #5036
      gp
      ゲスト

      ログをお送り利した際のご対応と上記ご回答ありがとうございました。
      修正版のアップも楽しみにしております。

    • #5066
      vba-create
      キーマスター

      2.0.2で修正しました。
      https://vba-create.jp/kyoteivba-ver2-0-2/

      動作確認頂き問題ないか教えてほしいです。

    • #5086
      gp
      ゲスト

      すみません。
      前レスの2.0.2verはリンク切れではないでしょうか?

    • #5087
      gp
      ゲスト

      何度もすみません。
      更新情報「Ver2.0.1リリースのご案内_KyoteiVBA」から進んでいくと
      ダウンロードできました。

      早速モーニングから試してみます。

    • #5172
      vba-create
      キーマスター

      Ver.2.0.2で問題ないとの事なのでクローズと致します。

7件の返信スレッドを表示中
  • トピック「version2.0の動作について」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました